たたかうおとこ
2017年07月24日 (月) | 編集 |
かいがみんにゃと対面してから、1ヶ月近くたちました。
人がいない時間帯と、夜寝るときはケージ生活なので
ケージから出してあげると、とてもはじけています(笑)


一番戦いを挑むのはそらのようで、しっぽにじゃれついたり
追いかけっこをしたりと楽しそう。
先日初めてリビングのドアを開けて、2階に行けるようにした時は
そらが近くでずっと見守っていました。


むぎちゃんとは時々遊んでいますが、3にゃんの中では
一番回数が少ないかな。
遊びたくない時は「いにゃ~ん」と断っているようですが、
それでもしつこい時は相手をしてあげる優しいむぎちゃん。


あいとは近い距離にいることが多く、あいに結構パンチを
食らっています(笑)


猫たちに相手されない時は、人の手や足に
飛び掛かってくるので、油断できません(;´Д`A ```


すっかり3にゃんとも馴染んで、楽しそうに過ごしていて
本当によかったです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは

かいちゃん、かわいい~な~
毎日楽しくてしょうがないんでしょうね~
お相手は3人もいるし。
プラス巨大生物も。
誰と遊ぼうか、目移りしちゃわないかな。

このままかいちゃんが大きくなったら、
そらちゃんは本気で敵わなくなるんだろうな~
おてての長さのハンデは大きいから。
そらちゃん、今のうちにしっかり上下関係を教えておかないとダメですよ。

かいちゃん、一番戦ってると一番強いんだ。 ww
そんなかいちゃんに、負けなきゃ勝ち、って言葉を送ります。
頑張れ~
2017/07/25(Tue) 12:43 | URL  | shah-san #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(Thu) 18:34 |   |  #[ 編集]
この毛柄、この表情・・・
大物になりそうな予感がします(笑)
2017/07/30(Sun) 11:26 | URL  | まめちゃろ #-[ 編集]
今晩は
かいくん順調に、みんにゃに馴染んでいますね(^^)
そらくんとは男の子同士たたかって?いるのね(笑)
むぎちゃんや、あいちゃんにも・・・みんなに平等なのね(^^)
かいくんの開きちっこくて可愛いっ(^^ゞ
2017/08/02(Wed) 18:28 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
おはようございます。
かいくん、とっても元気ですね。

それに可愛い ♥

お姉ちゃんやお兄ちゃんに物怖じすることなく

戦いを挑んでるのね(笑)

かいくんはつおいのね~(*^▽^*)

ヤンチャさんも

ちびっ子ならではの今の愛らしさですね。


2017/08/11(Fri) 08:15 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
shah-sanさん
こんにちは♪

かいは毎日ぴょんぴょんと
元気に跳びまわています。
見ていると、あいに対しては
少し気を使って(?)攻撃しているように見えます。
そして、あいには容赦なくパンチくらっています(笑)
さっきも強烈なパンチの音がしていましたね(^皿^)
でも怪我をするわけでもなく、怯えているわけでもないので
仲良く遊んでいるのでしょう!
かいもそらみたいに、のんびりとした優しい子に
育ってもらいたいです。
上下関係・・・無理な気がします(笑)
2017/08/11(Fri) 14:51 | URL  | もかくき #-[ 編集]
まめちゃろさん
こんにちは♪

一番えばる子になりそうな気がしてなりません(笑)
2017/08/11(Fri) 14:52 | URL  | もかくき #-[ 編集]
チャチャママさん
こんにちは♪

かいは毎日みんにゃと闘っています(笑)
でも一番あいちゃんと闘っているかな?
むぎちゃんとは追いかけっこが多いんです。
そらはいつも寝ていますから、闘えないのかも(^皿^)
小さいけれど、負けていません!
2017/08/11(Fri) 15:05 | URL  | もかくき #-[ 編集]
ジョルままさん
こんにちは♪

かい、元気いっぱいです!
そして眠くなったら、最近お気に入りの
娘のベッドに行って、寝ています( 艸`*)ププッ
そして目覚めたら、元気100倍になり
闘っています(笑)
2017/08/11(Fri) 15:07 | URL  | もかくき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック