体育大会の結末
2017年05月29日 (月) | 編集 |
土曜日は娘2号の体育大会でした。
が、週間天気予報の段階でマーク・・・。
そして当日、朝こそ降っていませんでしたが、
9時ころから降りだす予報。
翌日に延期するのかと思いきや、
中止の連絡(中止なら6時に連絡網が来る予定)は
来なくて、強行することになった。
でも8時半ころから雨降りだしまして、
あまりに降っているため、
開会式は子供たちはテントの中。
でもさすがにラジオ体操時は出て来ました。


雨はだんだん強くなり、結局生徒全員100Mを
走った段階で、通常授業の時に延期となりました(TεT;)

6.png6.png

このピンクのかごはむぎのお気に入り


のはずでしたが・・・


最近そらが・・・


奪ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


うっとりしています。


むぎちゃん怒っているの??



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


コメント
この記事へのコメント
今晩は
体育大会・・・運動会ですか?
雨で延期、残念でしたね
でも雨が降るって分かっていても朝、雨が降ってなかったら延期にしないんですね

むぎちゃんお気に入りのかごを、そらくんが今はお気に入り(笑)
何故か?ひとのものが良く見えるのよね(^^)
「隣の芝生は青い」ですねっ
2017/05/31(Wed) 18:58 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
雨の中の体育大会…
2号ちゃん、風邪ひかなかったかな?

むぎちゃんのカゴから出てるあんよが
何だか色っぽ~い^m^
2017/06/04(Sun) 02:21 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
チャチャママさん
こんばんは♪

外で何か行事をするとき、雨の時って
本当に困ります。
今まで何度か中止は経験ありますが、
途中で延期っていうのは初めてですね~。

すっかりピンクのかごにむぎちゃん
入らなくなってしまいました。
そらのを奪ってまで取り戻したいとは思わない
平和主義の優しい子です(=´∇`=)
2017/06/10(Sat) 19:20 | URL  | もかくき #-[ 編集]
みこさん
こんばんは♪

雨降りの中みんなずぶ濡れでしたが
風邪は大丈夫だったよ!

むぎのあんよ色っぽいでしょ~(ΦωΦ)フフフ…
なんかむぎちゃんはおんにゃ子こらしいのよね~。
歩いている後ろ姿もせくすぃよ♪
2017/06/10(Sat) 19:27 | URL  | もかくき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック