スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買ったもののご紹介♪
2017年05月15日 (月) | 編集 |
先日こんなおもちゃを購入。
羽根を咥えて持ってくる動画を見たのでもしかしたら
我が家でも誰か持ってくるかも!?と淡い期待を抱いたが・・・



追いかけるだけ(笑)
飛ばして、取りに行って、飛ばして・・・つ、疲れる(-""-;) 

新しいクッションカバーは猫柄


そして、家族みんなでTシャツを買いました。


写真を写すのに並べていたら、お邪魔な猫たち。


何十種類とデザインがあるのに、みんな猫柄(笑)
娘たちはどの猫柄にする?って猫柄以外選ばないらしい。


先週2泊3日の修学旅行に行ってきた娘2号。
横浜、鎌倉、上野、お台場と楽しんできたようです。
たくさんのお菓子‼︎


娘1号に御守りを買ってきてくれたのですが、干支を
間違えたようです(笑)
娘1号たちの学年の子は卯年ですが、娘1号は
早生まれなのでよく年の辰年。
まぁ自分以外の干支って知らないかもしれませんね~。

猫たちにもなんか厄除け?らしい猫の置物を
買ってきてくれましたが…



食べられませんよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


コメント
この記事へのコメント
今晩は
持って来い!をする猫ちゃんいますよね
凄いダッシュで行ったのにね(^^)
訓練次第で3にゃんの誰か?持ってくるようになるかも?
我が家もレオンもマリーも持って来いは無理そう~
唯一ティシュボールで、パパさんとマリーはキャッチボール出来ます

ふふふ 猫Tが似合う年頃だから羨ましいです(^^)
可愛い猫柄ですねっ
私が猫T買ったら部屋着として着ないと可笑しいかも?

うわぁ~娘さんのお土産も可愛い~
そらくん最初の写真は優しくチュッって感じなのに・・・
食べてますね(笑)
2017/05/16(Tue) 19:08 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
今晩は(*^▽^*)
オモチャこちらの思い通りになりませんでしたね(笑)
でも、みんにゃは遊んでもらえて楽しかったのでは(*^▽^*)

猫Tシャツそれぞれ可愛いですね。❤
クッションカバーもピンクでラブリー
お嬢さまのお土産盛り沢山❗
お台場と言えば目覚ましくんですね。カワイイ

そらくん、お守りは食べちゃいけませんよ~(笑)

2017/05/21(Sun) 23:15 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
チャチャママさん
こんばんは♪

持って来い!はわんちゃんの得意技ですけど
時々猫さんもできる子がいるので羨ましいです~。
訓練・・・誰か付き合ってくれるでしょうか(笑)
そらは無理だな( 艸`*)ププッ
あいちゃんがもしかすると!
テイッシュでキャッチボール!いいなぁ( ̄∀ ̄*)
楽しく遊べるのはいいですよね!
クッキーが靴下をキャッチするの上手でした(笑)

猫Tシャツ、もかくきも年齢的にどう?って思いますが
気にせず着ます(`・ω・´)キリッ
2017/05/22(Mon) 20:02 | URL  | もかくき #-[ 編集]
ジョルままさん
こんばんは♪

このオモチャ、すぐに飽きられてしまいました(笑)
でも忘れたころに使ったらまた盛り上がるかな?って
ことで隠しておこうかな(笑)

もかくき、ピンクが好きでついつい選んでしまいます( ̄∀ ̄*)エヘヘ
でも猫柄Tシャツはピンクを着る勇気がないので
黒いのがもかくきのです。ピンクは娘2号です!

目覚まし君のぬいぐるみ、大事そうに枕もとに飾って
いたはずが、ベッドから落ちてました(笑)
2017/05/22(Mon) 20:08 | URL  | もかくき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
