終わってしまったGW
2017年05月08日 (月) | 編集 |
GWも終わりましたね!
もかくきは2日の日年休を取ったので6連休でした(^皿^)
とはいえ、特に何をしたということもなく、GW終わってしまいました(笑)
4日の日、娘1号のバイトがお休みだったので、どこかに行く?と
聞いてみたら、旭山動物園と娘2号が言うので、これは却下。
激混み間違いなしですからね…llllll(-_-;)llllll
だったら、イオンで買い物をするというので、近場のイオンに行きました!
混むことを予測して駐車場確保の為に早めに出ましたが、
それほどでもなく、天気がかなり良かったので、外で活動される人が
多かったんでしょうね。
イオンに行ったら必ず覗くペットショップ。
黒とグレーのスコテイッシュ兄弟が居て、可愛かったです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
娘2号はペルシャの子が気になったみたいです。
GWのあとは仕事がまた忙しくなりそうです(TεT;)チェッ
GW後って、祝日が7月までないから寂しいですよね~。
気合入れてがんばらねば!!!

44.png

今日の写真はそら特集。
そらは3にゃんの中で一番の表情豊かな子。
(お笑い担当ともいう)

ビニール袋を舐めるのが趣味なそら。
袋の舐め心地に酔いしれています(笑)


爆睡中。


短い足を毛づくろいしてます!


香箱は得意技。


むぎちゃんのお気に入りの寝床に珍しくはいっています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
そら君、男らしく凛々しくなってきましたね。
これぞ、美男子。
2017/05/09(Tue) 13:57 | URL  | くそばば #IiDI9WAA[ 編集]
ああっココもビニール舐めるんだよ~
素材なのか匂いなのか…どうしてだろう?
マタタビでも入ってるのか?ってくらい夢中でナメナメ(笑)

もかくき家もGWはお買い物だったのね^m^
2017/05/10(Wed) 21:20 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
おはようございます
そうですよね、働いてる方たちはGWが楽しみですものね
でも何処に行っても混むのが、ちょっと残念

そらくんホント表情豊かですねっ(^^)
爆睡中のお顔・・・可笑し可愛い~
眉間にシワが寄ってない?
真剣に寝てるのカナ?(笑)
香箱・・・お上手
短いお手手はどういう風に畳んでるの??(^^)
2017/05/14(Sun) 06:54 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
ばばさま
こんにちは♪

そらは2歳とは思えない貫禄があります(笑)
立派な長男です!
2017/05/14(Sun) 11:56 | URL  | もかくき #-[ 編集]
みこさん
こんにちは♪

ココちゃんもビニール好きなのね~。
何が楽しいのか本当に謎だわ(笑)
そうそう、マタタビ???ってくらい
うっとりして舐めてる~。
マタタビと香りが似てるのかなぁ。
2017/05/14(Sun) 11:58 | URL  | もかくき #-[ 編集]
チャチャママさん
こんにちは♪

そらは・・・寝ていても起きていても
面白いです(笑)
香箱の中のお手手は、ちょっと折りたたんでいるだけですね。
短いからすぐにしまえます( 艸`*)ププッ
2017/05/14(Sun) 12:10 | URL  | もかくき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック