--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗しちゃった
2017年04月03日 (月) | 編集 |
先日、娘たちのスニーカーを買いに、イオンへ行ってきました。
イオンの中にあるテナントの靴屋さんで2足選び、
紐が白だったので、別に柄物の紐も2つ買いました。
家に帰り、紐を付け替えようと思ったら・・・
短~いΣ(゚Д゚;
夫曰く、紐の長さがあるからちゃんと見て買わないとって・・・
そうだけど、そうだけど・・・
新しい靴を買って、紐も2つ買ったんだから
短い紐ですけど大丈夫ですか?ってレジの店員さん、
気が付いて、ひと言聞いててほしかったな~って
思ったのはわがままかな~(TεT;)
靴の専門店なのでそう思ってしまいました。

22.gif

踊るそら。


パンツを履くあいちゃん


むぎちゃんの肉球はいい香り?


あいちゃんの顔に傷がありました。
多分そらにやられたんでしょうね~


         そら、しらな~い
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


コメント
この記事へのコメント
1枚目のそらちゃん・・・・
お目目飛んでない?www
2017/04/06(Thu) 17:04 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
今晩は
そらくん、すごぉ~い
お手手が短いのに?不思議ポーズ(笑)
あいちゃんの座った角度で色々に見えるね(^^)
むぎちゃんの肉球もピンク
全員ピンクだぁ~いいなっ(^^)

ふふふ もかくきさん・・・やっちゃいましたね
確かに靴専門店だから靴と同時に靴ひも購入なら、長さの事ひとこと言ってくれたら親切でしたね
あるある話かも??
2017/04/06(Thu) 19:07 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
あいちゃん、ホントにパンツ履いてる~^m^

私は逆に長すぎる紐買った事あるよ!
切って使っちゃった^_^;
2017/04/07(Fri) 21:39 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
梅にゃんさん
時々そらは怪しい目をする(ΦωΦ)フフフ…
2017/04/09(Sun) 11:26 | URL  | もかくき #-[ 編集]
チャチャママさん
こんにちは♪

手が短いと、ただ伸ばしているだけなのに
なんか可笑しいんですよね~。
我が家のにゃんこは肉球みんにゃピンクです!
むぎちゃんが一番濃いですよ(^皿^)

靴ひも、ショックでした(ノω=`)
次の週にすぐに紐の長さを確認して
買ってきましたよ(笑)
2017/04/09(Sun) 11:34 | URL  | もかくき #-[ 編集]
みこさん
こんにちは♪

あいちゃんの黒パンツいいでしょ(笑)

長すぎる紐も困るよね~。
踏んづけちゃったら危ないしね。
2017/04/09(Sun) 11:35 | URL  | もかくき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
