スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お詫び
2017年03月06日 (月) | 編集 |
なんかですね~忙しいです(笑)
仕事が1年を通して一番忙しい時期で、
毎日バタバタしています(TεT;)
ご飯を作る時間が無い日もあって、
コンビニ弁当に頼りっぱなしで野菜不足かも・・・。
そんな感じで、ブログ訪問もなかなかできずに、
不義理が続いておりますが仕事が落ち着いたら、
みなさんのところにゆっくりお邪魔したいと思います!
更新の方は週一スタイルは変えたくないなぁ~とは思っています。
猫たちの写真がどんどん増えていますから、みなさんに
やっぱり見ていただきたいですしね(^_-)-☆

33.gif

そらって、写真によって結構違う顔が楽しめて
写真見返すと面白いです( ̄∀ ̄*)エヘヘ










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

お忙しいそうで、大変ですね。
まずはネコさんわんこさんとの時間や、
家族の時間、ご自分の体調。
そういう優先度の高いものに時間を使ってくださいね。
3人のかわいい姿は見たいけど、
それももかくきさんが元気なら、ですからね。

いろいろそらちゃん。
共通してるのは、かわいいってことですかね。
2017/03/06(Mon) 21:58 | URL  | shah-san #-[ 編集]
私もメッチャ多忙で、ブログやインスタはちょこちょこ拝見しているのですが、コメントできなくてごめんなさいね<(_ _)>
家事にまで時間が割けないってこともありますよね(~_~;)
でも、健康で忙しくしていられるのも幸せなことですよ。
ブログ訪問は後回しでも、ニャンズとまったりな時間は作ってくださいね。
猫さんって表情豊かで、赤ちゃん顔から年寄り顔まで作ってくれますよね(笑)
2017/03/07(Tue) 00:34 | URL  | きらちろママ #-[ 編集]
こんばんは
大変ですよね
仕事しながら子育てしながら主婦業も、そして3にゃんのことも・・・沢山沢山する事ありますものね
ご自愛してね
主婦業だけの私でもなんだか時間がアッと言う間に過ぎますもの

ほんとだぁ~そらくんのお顔が色々な表情ですね
スカイブルーのお目目も可愛いっ(^^)
2017/03/07(Tue) 19:12 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
白猫ちゃんって、表情が豊かというか
わかりやすい気がする~♥
写真撮ってもそのほうが楽しいねw

うち、いつも一緒の写真しかとれない"(-""-)"
2017/03/08(Wed) 20:58 | URL  | むーぬあん #RBEor5ro[ 編集]
年度末は何かと忙しいですよね
頑張り過ぎて体調を崩されません様に!
クルクルっとしたそらちゃんの瞳
胸キュンです♡
2017/03/09(Thu) 15:59 | URL  | みかん #D3yK1Ht6[ 編集]
shah-sanさん
おはようございます♪

やっと忙しさのピークが昨日で落ち着きました!
まだ忙しいことは忙しいのですが、自分のペースで
できる仕事になったので、ほっとしています。
猫たちとも遊ぶ時間ができそうです( ̄∀ ̄*)エヘヘ

そらは色んな表情を見せてくれるので、撮りがいが
一番あります!むぎちゃんは優等生タイプなので
割とどの写真も表情は似たり寄ったりが多いんですよね。
2017/03/11(Sat) 08:51 | URL  | もかくき #-[ 編集]
きらちろママさん
おはようございます♪

忙しいピークが昨日で終わって、
昨日久しぶりに夕食作りました(笑)
まだパタパタした生活ではありますが
少しゆとりが出そうなので、にゃんこ達と
遊ぶ時間もできそうです!
最近、もかくきが居ないので、おやつ係は
夫に頼んでいるので、もかくきに一番なついている
むぎちゃんが夫に少し傾きそうで、嫉妬しています(笑)
2017/03/11(Sat) 08:54 | URL  | もかくき #-[ 編集]
チャチャママさん
おはようございます♪

2週間くらい、お昼休みもあまり取れないような
忙しい仕事内容だったのですが、ピークが過ぎて
来週からは少しゆとりが持てそうです!
特に風邪もひかず、体調もぼちぼちなので
このまま元気で居たいって思っています!

そらのスカイブルーの瞳、本当にきれいなんですよね~。
見惚れてしまいます( ̄∀ ̄*)エヘヘ
2017/03/11(Sat) 08:59 | URL  | もかくき #-[ 編集]
むーぬあんさん
やっほ♪

そらは、凛々しい顔と、おっさんのような顔と
可愛らしい顔と引き出しがいっぱいあるようだよ!
確かに白いから、わかりやすいのかも(^皿^)
むぎちゃんは割とどの写真とっても、似た感じだよ~。
2017/03/11(Sat) 09:01 | URL  | もかくき #-[ 編集]
みかんさん
おはようございます♪

2月から5月にかけてが忙しい業務を
今受け持っているので、バタバタしています~。
でも季節ものなので、時期が来たら追われるので
もう少し頑張ります!!
2017/03/11(Sat) 09:03 | URL  | もかくき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
