お気に入り
2017年02月27日 (月) | 編集 |
今年の冬ドラマ、一番はまっているのが、
NHKで放送されている「精霊の守り人Ⅱ」です(≧∇≦)b OK
昨年シーズン1が放送されていたのですが、それは見ていなくって、
お正月明けくらいに、シーズン1の総集編が放送されているのを見て、
とっても面白くて、毎週土曜日を楽しみにしています。
主演の綾瀬はるかさんが、いつものほんわかイメージとは真逆の
強くて、たくましい女性を演じています。すご~くかっこいいんですよね!!!
そして一番驚いたのが、呪術師を演じている高島礼子さん。
高齢者でしわしわなおばぁさんで、最初は高島さんとは
全く気が付きませんでした。俳優さんってすごい!!
006.gif
みんにゃ~集合だよo(*^▽^*)o~♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


コメント
この記事へのコメント
今晩は
3にゃん、みんにゃマイペースなようで何気に側に居ますね
やっぱり自然と集まるのかな?
↓のあいちゃんとむぎちゃんも大抵くっついてますものね(^^)

NHKの「精霊の守り人Ⅱ」ですね
綾瀬はるか好きだから見てみようかしら?
2017/02/28(Tue) 18:53 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
真田丸ロス
前回大河が大好きで、最終回が印象的すぎて
ちょっとNHKの他の番組に目が向きません;

もかくきさんのブログ、最近訪問させていただくようになりまして、今更ながらの質問を
させてもらっていいでしょうか?

我が家も、むぎちゃんと同じ茶トラの子がいるのですが、甘えん坊、超臆病です。
むぎちゃんの性格はいかがでしょうか?

そらちゃんは白猫さんですが、やはりシャイで
気難しい性格なのでしょうか?

3匹目を飼うかもしれないもので、柄による
性格はどうなのだろうと思いまして。
教えてください。
2017/02/28(Tue) 23:20 | URL  | くー #-[ 編集]
チャチャママさん
こんばんは♪

我が家の3にゃん、ベタベタした感じではないのですが
結構近くに居て、誰かが面白いことをしていたら
すぐに集合してます!(そらは出遅れるけど(笑))

綾瀬はるかさん好きだったんですね!
もかくきも好きです( ̄∀ ̄*)
ドラマ、話が結構複雑なので、途中で見ると
意味不明かもしれません(ノω=`)
でもかっこいい綾瀬さんが観れるので、それだけでも
見る価値があると思います!!ぜひぜひ(`・ω・´)キリッ
2017/03/01(Wed) 18:44 | URL  | もかくき #-[ 編集]
くーさん
こんばんは♪


大河ドラマはいつも大人気ですよね!
ほかの番組に目が向かないって事は
今年の大河は見ていないんですね(ΦωΦ)フフフ…

我が家の茶トラのむぎは、穏やかで、優しい子です。
臆病ではないですね~。
白猫のそらも穏やかで優しいです。そしてのんびりですね。
シャイな部分は全くなくて、人見知りもしないです。
ハチワレ猫のあいが一番臆病で、やんちゃな子です。
そらとむぎはあまり怒ることがないので、3にゃん
仲良く暮らしています。
柄による性格はあまりあてにならないような気がしますね!
2017/03/01(Wed) 19:40 | URL  | もかくき #-[ 編集]
今期のドラマは『嘘の戦争』と『下剋上受験』を見てます(^^)/
そして…アニメ『3月のライオン』にハマってる~♪
最近のNHKドラマって面白いよね!
『精霊の守り人』見てみたいから、再放送とか有るといいな~
2017/03/04(Sat) 21:25 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
みこさん
こんにちは♪

「嘘の戦争」は見てるよ!!
「3月のライオン」はお正月に1~12話まで
一気に放送してあったの見たので、毎週見よう♪って
思って録画したつもりが、時間がずれていて
見れなくって、それっきり(笑)コミックは読んだことあるけど
面白いよね~。映画も気になるもん( ̄∀ ̄*)
精霊の守り人は今年の年末あたりに3が入るみたいだから
そのころに再放送とかするかも!好き嫌いが分かれるお話だと
思うけど、面白いよ~。
2017/03/05(Sun) 11:52 | URL  | もかくき #-[ 編集]
今期の私のヒットは
カルテッド!
あの世界観がツボです(^^♪

まだうずらの避妊手術の時期で迷ってるよ。
FIP発症する可能性があるからって
手術しないわけにはいかないもんねぇ。
乳がん経験しただけに
変に焦ります"(-""-)"
2017/03/05(Sun) 19:07 | URL  | むーぬあん #RBEor5ro[ 編集]
こんばんは。
私が必ず見ているテレビ番組はNHK衛星放送
毎週水曜日と土曜日にあるアガサ・クリスティー原作「名探偵ポアロ」です。全話録画に残り3話までこぎつけました。(話)
私はミステリーものが好きですね。

みにゃさん、揃ってカメラ目線
可愛いですね♥
2017/03/05(Sun) 20:22 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
むーぬあんさん
おはよ~♪

カルテット、初回を逃してしまって
見てないのよ~。すごい面白いんでしょ?

FIP発症の可能性があるの???
それは迷うよね・・・でも避妊手術は
できることならやりたいよね・・・。
もかくき家なんて2にゃんとも乳腺腫瘍になったから
それだけは早くしないと!!ってずっと
気になっていたもの。
獣医さんとよく相談して、良いタイミングでできるといいね。
2017/03/11(Sat) 08:45 | URL  | もかくき #-[ 編集]
ジョルままさん
おはようございます♪

ジョルままさんはミステリー好きですか!
もかくきもミステリーとか謎解きもの好きです( ̄∀ ̄*)
名探偵コナンは毎週見ています(←ちょっと違う??)
2017/03/11(Sat) 08:47 | URL  | もかくき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック