fc2ブログ
冷凍パンを食べてみた
2014年04月23日 (水) | 編集 |
モニプラさんで当選しました!
冷凍パン、初体験なんです( ̄∇+ ̄)vキラーン
気になっていたものの、なかなか新しいものにチャレンジできない
びびりなもかくき。今回はモニターの機会を頂き感謝です(*´∀`*)ゞ

★テーブルマークさんからのメッセージ★ 
8層に折りたたんだパン生地の、層がほどけるようなホロホロ食感、
内層のもっちり食感、トーストしたサクサク食感が重なった、
新しい朝食パンです。ご家庭のトースターで簡単!焼き立て!さく!ふわ!しっとり!



一袋4個入りです。
オーブントースターで2分ほど加熱。
すぐにバターの良い香りが(ΦωΦ)フフフ…

バターの方は、サクサクしていて、パイ生地感が
とっても出ています。
これ、すっごい美味しいです(≧∇≦)b


もうひとつのチーズの方は、ふわもち♪な食感です。
両方同じ食感かな?って思っていたら違いました!
チーズの味はほんのりします。
くどくなくて、おかずと一緒に食べてもあいます。

冷凍庫に常備しておきたいですね~(o^-')b グッ!

テーブルマーク株式会社
33.gif33.gif

クッキーがご機嫌でころころしていたので、
娘2号が撫でようろすると・・・

いきなりのガブッ(笑)







クッキー凄い顔


クッキーの蹴り蹴り痛いんだよ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

パンの話を書かないといけないのに、クッキーちゃんがかわいすぎてそちらにしか目がいきません。。。
これからもかわいい猫のブログをよろしくお願いします。
2014/04/23(Wed) 18:52 | URL  | テーブルマーク #mQop/nM.[ 編集]
No title
パンが冷凍できることをごく最近知った
ダメ主婦nukoです。
チーズバターが苦手なのでパンのがわだけ
食べてみたいナ(^^)
もちもち系がすきです。

クッキーちゃんの洗礼、うちのサンリと
そっくり。
ナデナデしてあげてるのにがっしり
抱えられてカミカミだけならまだ許せるのに
蹴り蹴りでかなり負傷します(TT)
2014/04/23(Wed) 19:07 | URL  | nuko #-[ 編集]
No title
最近の冷凍食品、侮れませんわ

うどんなんかも、コシがすごいんですよね~
パンまであるんだからもう驚き

昔は、とりあえず腹の足しにって感じだったのに、
今は美味しさまで堪能できちゃうんだから、スゴイ時代です
2014/04/23(Wed) 19:38 | URL  | toranyansan #-[ 編集]
No title
このモニター気になっていました
でもね・・・
料理が作れない自分
これに応募したら
報告できないしねって思って
見て終わりでしたので
身近なもかくきさんのモニター報告
食い入るように見ました!!!!
2014/04/23(Wed) 23:03 | URL  | マルチ君の母 #-[ 編集]
No title
この冷凍パン、気になっていたのですよ。
トースターで簡単に焼けるのがいいですよね(^O^)/
冷凍生地も見ていたのですが、オーブンで焼くのが面倒だな~とおもって(^^ゞ

クッキーちゃん、メッチャ可愛いくて、悪いことをしているようには見えませんね(#^.^#)
ただの遊びですもんね(*^。^*)
2014/04/23(Wed) 23:17 | URL  | きらちろママ #-[ 編集]
テーブルマークさん
おはようございます♪

企業の方にコメントいただいたの初めてです(*´∀`*)ゞ

冷凍パン、家族の中でとっても好評でした!!
冷凍パンの美味しさを教えていただきありがとうございます。

ちょっぴり悪い子のクッキー見ていただけて嬉しいです(ΦωΦ)フフフ…
2014/04/24(Thu) 06:03 | URL  | もかくき #-[ 編集]
nukoさん
おはようございます♪

もかくきもですよ~!!
冷凍うどんは知ってましたが、パンまで
売っているとは知らなくって、そのクオリティの
高さにもびっくりでした。
このパンはもちもちしてましたよ(^皿^)
今度パンのがわだけでも(笑)

サンリくんも同じことするんですね~。
可愛らしくころんころんしてるので油断してると
やられちゃうんですよね( 艸`*)ププッ
でもお腹は撫でたくなりますよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
2014/04/24(Thu) 06:08 | URL  | もかくき #-[ 編集]
toranyansanさん
おはようございます♪

冷凍食品、かなりの戦力ですよね~。
以前別のモニターをさせてもらったパスタも
とっても美味しくって驚きましたし、
このパンももっちもちでうま~い(≧∇≦)b
凄い時代になりましたね(^_-)-☆
2014/04/24(Thu) 06:10 | URL  | もかくき #-[ 編集]
マルチ君の母さん
おはようございます♪

今回のモニター、料理になってませんよ~(笑)
もかくきいつも美味しそうな食べ物を
狙って応募してるんですが、料理の技術が
かなり必要な場合は止めてます( 艸`*)ププッ
2014/04/24(Thu) 06:13 | URL  | もかくき #-[ 編集]
きらちろママさん
おはようございます♪

このパンは焼き時間も短いし、とっても
手軽で美味しくって、今度スーパーで見つけたら
買いたいなって思いました!
トースターで焼けるのはいいですよね。
オーブンだと時間かかりますしね。

クッキー、悪い顔してますでしょ~。
そんなところも可愛いな♡って思います( 艸`*)ププッ
2014/04/24(Thu) 06:15 | URL  | もかくき #-[ 編集]
最近の冷凍物には、おどろかされますよ。
週末買い物に行って、冷食買ってくると、
そのお味にビックリ!
うちはパスタをよく食べるので、
このパンも試してみたいです(^O^)

クッキーちゃんのケリケリ、楽しそう♪
甘えてるのかなぁ(^o^)/
2014/04/24(Thu) 15:57 | URL  | わい #vUfEqGYA[ 編集]
No title
クッキーちゃん・・・

スイッチ入ってしもたんやねwww

2014/04/24(Thu) 16:08 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
No title
当選おめでとうございます!
とっても美味しそうなパンですね。
パン好きなpamtomo、たまりませ〜ん(笑)
冷凍だと長く楽しめるので、便利で良いですよねv-290
2014/04/24(Thu) 17:22 | URL  | pamtomo #-[ 編集]
No title
冷凍なんですね~
一つでも冷凍庫にあると便利~
お休みの朝、何にもない時がある我が家には
必要だわ!(笑)

クッキーちゃん、ケリケリ、がぶっ!!!
悪いお顔で、お姉ちゃんと遊んで楽しそうですね~
痛さを我慢するお姉ちゃんは大変だけど・・・(笑)

下のピンクのかわいいですね~
2014/04/24(Thu) 19:18 | URL  | pupusann #-[ 編集]
わいさん
こんばんは♪

冷凍のパスタ、以前モニターをさせてもらってから
時々活用してます(o^-')b グッ!
手軽な値段で、美味しく食べれますよね!!
あとよく買うのは冷凍の餃子かな!

クッキーたまに悪いスィッチが入るんですよね(笑)
痛いけど、本気でかじってるわけではないので
後で仲直り(=´∇`=)
でも傷だらけ・・・
2014/04/24(Thu) 19:20 | URL  | もかくき #-[ 編集]
梅にゃんさん
クッキー悪い子スィッチが入ると
蹴り蹴り炸裂なのよ~(;´Д`A ```
結構楽しいけどね(^_-)-☆
2014/04/24(Thu) 19:21 | URL  | もかくき #-[ 編集]
pamtomoさん
こんばんは♪

pamtompさんパンが好きなんですか?
冷凍だと、いつでも好きな時に食べれるので
冷蔵庫に常備しておくといいかもしれませんね(o^-')b グッ!
どんなパンが好きなのかな?
もかくき、くるみパンが好きなんです(*´∀`*)ゞ
2014/04/24(Thu) 19:23 | URL  | もかくき #-[ 編集]
pupusannさん
こんばんは♪

休日の朝ごはんとか昼ごはんって
面倒だし、冷蔵庫が空って時もありますよね。
この冷凍パンはまさに休日の朝昼兼用となりました!!

クッキーと時々こんな感じで遊びます(ΦωΦ)フフフ…
痛いけど、実は楽しかったりしますよね。
クッキーの顔がだんだんと悪くなり、イカ耳に
なっていくのが好き(笑)娘2号は可愛そうでしたけど( 艸`*)ププッ
下に敷いてあるピンクのミニ毛布!モカもクッキーもお気に入りなんですよ~。
2014/04/24(Thu) 19:27 | URL  | もかくき #-[ 編集]
No title
パンすごく美味しそうです♪
何個でもイケちゃいそうな感じですね

クッキーちゃんスゴイ勢い(汗)
碁石にはよくケリケリガブガブされてました^_^;
あれ痛いですよね
お腹にスイッチがあって押しちゃったのかな?
2014/04/24(Thu) 19:41 | URL  | obaoba #-[ 編集]
No title
冷凍パンっておいしいって噂に聞いたことが・・・
私も今度買ってみようかしら(^m^ )
クッキーちゃんご機嫌そうなお顔してますね~
我が家もケリケリがぶ~はよくやられてしまいます(^^;)
クッキーちゃんにとっては楽しいお遊びのひとつですよね
ちょっとお顔は怖くなってるけど(笑)
2014/04/25(Fri) 04:51 | URL  | かぎよん #-[ 編集]
obaobaさん
おはようございます♪

このパン、1個の大きさが食べやすくって
よかったです~(o^-')b グッ!
何個もいけそうでしたよ(ΦωΦ)フフフ…

暮石くん、ガブガブケリケリする子だったんですか!
あれっていつスィッチが入るか不思議ですよね。
最初はうっとりしてるのにいつのまにか・・・
2014/04/25(Fri) 06:13 | URL  | もかくき #-[ 編集]
かぎよんさん
おはようございます♪

冷凍パン、冷凍庫に常備しておいても
いい食材かもしれません(≧∇≦)b OK
とっても美味しかったですよ!

ガブガブケリケリ、にゃんこにとっては
楽しい遊びなのかな(ΦωΦ)フフフ…
「痛い痛い!!」って言うと、ほんの少し
がぶの強さが弱まるような気がしますが、
蹴り蹴りは強くなってるような(笑)
2014/04/25(Fri) 06:16 | URL  | もかくき #-[ 編集]
こんにちは~♪
冷凍パン初めて知りました。
でも、私が買い物に行くお店には冷凍ビザやパイとかナンも売ってるので
パンがあっても不思議じゃないですね。
美味しそうですね~チーズのに激しく興味深々(*^^*)
朝は甘いのよりこう言うのが良いですよね。

クッキーちゃんは、ガブリエルなのね。
うちのモネちんもどこでスイッチが入るのかガブリエル姫に変身しちゃいます(・_・、)
でも、痛いッ!
って言うとハッとしてなめてくれます(笑)
本能と理性の狭間で揺れ動く乙女心なのね(^_-)-☆フフフ
2014/04/25(Fri) 12:46 | URL  | ジョルまま #-[ 編集]
No title
クンクン♪
香ばしい匂いが漂ってきそう~(*^_^*)
冷凍保存できるのが良いよね
ウチの近くのスーパーにもあるかな?
今度お買い物に行った時に探してみよっと♪

わお!クッキーちゃんってば~(@_@;)
どんなスイッチが入ったんだ?(笑)
ウチのタンゴも突然
カミカミするし蹴り蹴りするし~なんなんざんしょね?
これ結構痛いんだわ~(^▽^;)
2014/04/25(Fri) 14:25 | URL  | みかん #D3yK1Ht6[ 編集]
ジョルママさん
こんにちは♪

もかくき、新しものにはなかなかチャレンジできなくって
冷凍パンも知ってましたが、買う勇気もなく(笑)
でも今の冷凍物って凄いですよね!!
パンに限らず、パスタもとっても美味しいし、餃子なんかも
よく買って食べてます(*´∀`*)ゞ

クッキーは普段温厚な子なんですが、突然スィッチが
入るんですよ~。
モネちゃんとクッキー同じタイプかも(ΦωΦ)フフフ…
モネちゃんは「痛いッ」っていうと舐めてくれるんですね(笑)
クッキーも噛む力を弱めてみたり、時々舐めてみたりしてますね( 艸`*)ププッ
ガブリエルにはたまにしか変身しないので、許しちゃいます!
2014/04/25(Fri) 18:09 | URL  | もかくき #-[ 編集]
みかんさん
こんにちは♪

オーブントースターを開けたら、バターの
とってもいい薫りがしたよ~(≧∇≦)b OK
温める時間も短いし、大きさもお腹の減り具合に
合わせて調整できるからとってもお勧め!!

タンゴくんもスィッチが時々入るんだね( 艸`*)ププッ
モカはやらないから、余計に不思議なの。
蹴り蹴りの威力、かなりだよね(ΦωΦ)フフフ…
2014/04/25(Fri) 18:12 | URL  | もかくき #-[ 編集]
No title
テーブルマークさんの冷食、特にパン系がとっても美味しいって
前にテレビでやっていたのですが近所での扱いないんですよ~
見かけたらぜひ試してみます!
女の子の朝って戦争(笑)だけど朝食は成長期しっかり取ってもらうために
メニュー考えるの大変なのでは?
もかくきさん頑張ってますね(*^^)v
可愛いクッキーちゃんもカプカプケリケリ☆
姫2号ちゃんと遊んでいるつもりなのでしょうが…痛いのよね。

るりに励ましのコメントありがとうございました。
病気ではないのに大げさでごめんなさい。
少しずつ元気っ子になってくれると信じています。
脱水症状と化膿が心配です。
2014/04/25(Fri) 18:33 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
ちーさんたろうさん
こんばんは♪

テーブルマークさんのパン、テレビで
言うくらい評判がいいんですね!
このパンは、冷凍庫に常備しておくのに
お勧めのパンでした(≧∇≦)b
我が家の娘たち、必ず朝は食べて行ってます!
もかくきも遅刻してもご飯は必ず食べます(ΦωΦ)フフフ…

クッキーのガブガブ、クッキーは多分遊んでいるんだと思います( 艸`*)ププッ
でもつい力が入って、イカ耳にまでなってるところが
また可愛い!結構痛いけど(笑)

るりたんのことですが、心配になって当然ですよ!
昨年クッキーが手術したとき、傷口が少し化膿してしまい
とっても心配でした。るりた、が早くいつもの調子に戻るといいですね。
2014/04/25(Fri) 21:46 | URL  | もかくき #-[ 編集]
猫に噛まれるとどれくらい痛いんですか?
拙ブログにも訪問いただきありがとうございます。

ところで、娘さん(2号)が手(腕)を噛まれたようですね。
血が出たりしたんでしょうか?
猫を飼ったことがないのでわかりませんが、犬に手の平を噛まれて血が止まらなかったというのを他の方のブログで読んだことがあります。
「痛」って書いてありますが、蹴りと「がぶっ」とどちらがきついんでしょうか?
2014/05/04(Sun) 16:31 | URL  | riiko #Ti8voPz6[ 編集]
riikoさん
こんにちは♪

猫を飼ったことがなければ、「?」ですよね~(ΦωΦ)フフフ…
猫も犬もよっぽど嫌がることをしない限り
流血するような噛み方はしないと思います。
まず、がぶは、結構歯が食い込んで痛いです(笑)
でも歯形が少々残るくらいで流血はしないですね。
クッキーも遊びで噛みついているので「痛い!」っといえば
力は弱めます。
蹴りは、足の動きがすごく早くて少し痛いのですが
爪は出ていないので、間違いなくがぶの方が痛いです!
2014/05/04(Sun) 17:57 | URL  | もかくき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック