モカぐるみ、クッキーぐるみ
2014年02月17日 (月) | 編集 |
お友達ブログ にゃんこのごんた♪ が先日ブログ1周年を迎えまして、
1周年記念のプレゼントをいただきました~❗️
それがこちらねこっこさん手作りの、モカぐるみ、クッキーぐるみです~。


羊毛フェルトで作られていまして、めっちゃ可愛い~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ふわっふわですよ(〃艸〃)ムフッ
娘たちはすごいすごい!!と大喜び
にゃんこたちは・・・き、気に入ったはず(・∀・;)
ねこっこさん、大事にします。本当にありがとうヾ(@^∇^@)ノ


26.gif26.gif

お風呂場に忍び込んでいたクッキーを発見!


静かに見ていたら…


なぜか慌てて、逃げた(笑)


   ぽちっとね(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


コメント
この記事へのコメント
No title
ねこっこさんの手作りにゃんこ可愛いですよね~
モカちゃんとクッキーちゃんの特徴をつかんでいて可愛いなぁ

クッキーちゃん何しているの?
よく大地もこんな感じで逃げていきますよ(笑)
何してたのかすごく気になる^_^;
2014/02/17(Mon) 20:10 | URL  | obaoba #-[ 編集]
No title
手作りのモカぐるみとクッキーぐるみ
とっても可愛いですね~。丁寧に作られてますね☆
モカちゃんもクッキーちゃんも以外に無反応?

クッキーちゃん、密かに見られていて
恥ずかしかったのかな?

↓すごい娘ちゃんたち頑張ってますね~!
私も今年はけっこう作りましたよ。
しばらくチョコの香りいらないよ~って
感じになっちゃった(ノ∀`)タハー
2014/02/17(Mon) 22:53 | URL  | はっぴぃママ #-[ 編集]
No title
うわ~可愛いですね~(*^。^*)
クッキーちゃんのブルーの瞳やモカちゃんのスポット柄まで
忠実に再現されていて嬉しいですね。
モカちゃんもクッキーちゃんも喜んでいるはず…ですよね(^^ゞ

クッキーちゃん、お風呂場で逃げなきゃいけないようなことしていたのかな~(@_@)
2014/02/17(Mon) 23:39 | URL  | きらちろママ #-[ 編集]
No title
ステキに紹介して頂いてありがとうございます
モカちゃんクッキーちゃん、乗せられても平気なんだ(*^m^*) ムフッ
実にゃんはもっともっともっと~~~可愛いのに
こんな出来でごめんなさいです^^

クッキーちゃん何してたんだろう~
気になるなぁ^^
2014/02/18(Tue) 00:16 | URL  | ねこっこ #-[ 編集]
No title
おぉっ!
ここにもフェルトにゃんこがいるっ!
可愛いですなぁ~^^
2014/02/18(Tue) 12:41 | URL  | チャキア #-[ 編集]
ねこっこさんの羊毛フェルト、ほんとに沢山作られたんですね。
大変だっただろうなぁ(^^)
ちびモカちゃんとクッキーちゃんも愛嬌たっぷり!
嬉しい贈り物でしたね。

クッキーちゃん、ママに見つかって大慌て?
怒らないのにねー。
そそくさと逃げる姿可愛いです(*^^*)
2014/02/18(Tue) 15:55 | URL  | わい #vUfEqGYA[ 編集]
No title
すご~い!細かい場所まで作ってる!!(にくきゅうううう)
お風呂場、すきですよねー?小梅も忍び込んで怒られてましたww
(洗面器、ひっくり返したからww。夜中にww)

あー。うちも作ってたよ~。
てか、作らされたww(匂いで倒れるかと・・・)
手作りキット、あれ、いいね(^^)簡単簡単♪
溶かして流し込む作業=母。
できたのを外して袋に詰める=娘。
どー考えても袋に詰める方がいい・・・・。(´;ω;`)。
今回からは友チョコオンリーだったようですww

コメントありがとね♪
ヽ(*´∀`)ノ嬉しかったよー♪
2014/02/18(Tue) 16:22 | URL  | 梅にゃん #-[ 編集]
obaobaさん
こんばんは♪

2にゃんの特徴をつかんでくれていて
とっても可愛いです♡
瞳の色も、それぞれの色にしてもらいました~(^^♪
クッキー時々お風呂に忍び込んで、
洗面器に残っているお水を飲んでます。
黙って見ていると、いつも慌てて逃げるんです(笑)。
お風呂に入るのはいけないと思っているのかな~(^皿^)
2014/02/18(Tue) 17:43 | URL  | もかくき #-[ 編集]
はっぴぃママさん
こんばんは♪

手作りのぬいぐるみ、もかくきには120%無理(笑)
モカとクッキー、ご挨拶はしてもらったけど、
クッキーは無関心で、モカは少しだけ匂いをかいで終了でした。
クッキーは時々お風呂に忍び込むんだけど、覗いたら
逃げるのよ~。やっぱり恥ずかしかったのかな(笑)

友チョコ作り疲れたよ~(+_+)
数が多いからね~焼いても焼いても終わらない(笑)
娘がもらってきたチョコレート、み~んな甘いらしくて
「甘い!こっちも甘い!」って言いながら毎日食べてるよ
時々お裾分けしてくれるんだけど、激甘なの。
2014/02/18(Tue) 17:45 | URL  | もかくき #-[ 編集]
きらちろママさん
こんばんは♪

瞳の色はもちろん、スポット柄もきれいに
ついていて、感動しちゃいました!!
世界にたったひとつの手作りぬいぐるみ♡
本当嬉しいですね~(^^♪

クッキー、お風呂場で水を飲んでいるだけなんですが
悪いことをしている気分になったのかな(笑)
猫さんって水飲み場以外で水飲むの好きじゃないですか?
クッキーは特にそうなんですよ!

2014/02/18(Tue) 17:46 | URL  | もかくき #-[ 編集]
ねこっこさん
こんばんは♪

こちらこそ、素敵なにゃんぐるみを
ありがとうございました!
とっても可愛いですよ~(^^♪
大満足です(^_-)-☆
モカの頭にも乗せたかったんだけど
動くので、背中に乗ってもらいました!

クッキー、お風呂場に忍び込んでお水を飲むのが
好きなんです。
時々、浴槽の中も探検している時があるみたいです。
2014/02/18(Tue) 17:47 | URL  | もかくき #-[ 編集]
チャキアさん
こんばんは♪

手作りの温かいにゃんこが
2にゃんも!!
可愛らしくてほっこりです~(*・ω・*)ポッ
2014/02/18(Tue) 17:48 | URL  | もかくき #-[ 編集]
わいさん
こんばんは♪

ねこっこさんの愛情が日本中に
散らばりましたね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こんなに可愛いにゃんこを頂いて
本当に嬉しかったです(^^♪

そうですよ~猫には優しいもかくきですから(笑)
さ~っと逃げる姿、実は好きです(^皿^)
2014/02/18(Tue) 17:49 | URL  | もかくき #-[ 編集]
梅にゃんさん
こんばんは♪

すごいでしょ~肉球まであって
めっちゃ感動したもん!!
小梅ちゃん洗面器ひっくり返したの!?
夜中にすごい音したんだろうな~・・・(* ̄m ̄)プッ

今年は長女が結構がんばっていて、
混ぜたり、型抜いたり、デコったりは
張り切ってやってくれたわ~。
それでも、何度もクッキー焼かないといけないし
放置するわけにもいかないし、かなり疲れたよ~
いつの日か本命チョコを作る日が来るのかしら~って
楽しみにしているんだけど、いっこうに
そんな気配はなしがーん…llllll(-_-;)llllll

2014/02/18(Tue) 17:52 | URL  | もかくき #-[ 編集]
こんばんは
羊毛フェルト
難しいんですよね
とっても可愛いし本物に近いですよね、フワモコだし
可愛いですね♡クッキーちゃんもモカちゃんも・・・
一緒に写ってるとモカちゃんとクッキーちゃんのベビーちゃんみたい(^^♪

チラシに羊毛フェルト教室募集が載っていて行ってみたいと思ったら?
入学金も高いし月謝も高いし材料代まで、となると
かなりな金額なんです
器用さも微妙だし諦めました(笑)
パパさんの方が作れるかも?(≧ω≦。)プププ

クッキーちゃん、お風呂好きですね
って・・・お水を舐めてたのね(笑)
2014/02/18(Tue) 20:13 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
チャチャママさん
こんばんは♪

モカぐるみもクッキーぐるみも
もかくき家のニューフェイスとして
家族中大人気です( ̄∇+ ̄)vキラーン

今は色んな教室があるんですね~。
しかも入学金までありなんてかなり
本格的な教室なんでしょうね~。
田舎にはないですね(^皿^)
チャチャママさんのパパさんなら何でもできそうな
気がする( 艸`*)フフフ

クッキーお風呂には時々入って水を飲んだり
ぼんやりしたりしてます(≧∇≦)b
2014/02/18(Tue) 21:32 | URL  | もかくき #-[ 編集]
No title
羊毛フェルトは作成するのに時間がかかりますし
モカちゃん クッキちゃんの被毛も再現されていて(*´ω`*)
心温まる素敵なプレゼントですね!!

クッキーちゃんのアセアセのお姿(笑)
リアルあるある!!!ですね~
悪っ子しているわけではないのに『やばっ』って感じですよね。
(´∀`*)ウフフこっそりお水飲んでたのね。
逃げなくて大丈夫なのにね( ´艸`)ムププ
2014/02/19(Wed) 14:29 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
ちーさんたろうさん
こんばんは♪

ふわふわの猫ぐるみ、愛情たっぷりの
プレゼントは本当に嬉しいですね(*´∀`*)ゞ

にゃんこあるあるですよね!!
パッと目があっただけなのに、慌てて逃げるのは
何故なの~( 艸`*)ププッ
スィーニィちゃんやるりたんもこんな時ありますか?
クッキーは結構多いかも(ΦωΦ)フフフ…
2014/02/19(Wed) 18:47 | URL  | もかくき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック