fc2ブログ
ウチワがふたつ
2013年12月20日 (金) | 編集 |
先日、娘2号が大好きな関ジャニ∞のライブが北海道でありました。
連れて行ってあげたかったのですが、先月結婚式で
出費が多かったので、断念
娘1号のお友達(娘2号とも仲良しのKちゃん)が行くというので、
グッズを買ってきてもらいました
で、なぜウチワがふたつ?

実は娘2号の1番仲良しのAちゃんも関ジャニ∞ファン!
Aちゃんは12月が誕生日なんですが、お母さんからの
サプライズプレゼントで、ライブに行って来たそうなんです!
寸前まで知らなかったらしく、相当驚いたとか
ってことで、お土産にウチワを買ってきてくれたのですo(^▽^)o
娘2号はふたつもウチワ~って浮かれてます

5.png5.png5.png5.png

先日梅にゃんさんに頂いた、ピンクのキュートな毛布!











もちろん!仲良く使ってね(^_-)-☆

可愛いにゃんこはピンクがお似合い♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~。
娘さんは大倉くんのファンなんですね~カッコいいですもんね!私も好きです♪
行けなかったのは残念でしたけど、お土産良かったですね。お土産話も盛り上がったんじゃないでしょうか。
我が家の娘も来年とあるアーティストのコンサート行くんですが、
まだもらっていないお年玉をあてにしてるんですよ。
一応私が立て替える形でチケットは購入したんですけど、どうなることやら…。

新しい毛布気持ち良さそうですね♪
私もスリスリしたいですぅ~♪
2013/12/20(Fri) 17:51 | URL  | ちなつ #-[ 編集]
こんばんは
サプライズ!はイイもんですよねっヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
私も、サプライズ大好きです(笑)
差し上げた方の驚くお顔を想像してワクワクワクワク(≧ω≦。)

関ジャニ∞のライブ
行きたかったでしょうね娘さん
よく我慢して偉いですよぉ~
私だったら?ダダこねちゃうかも?(笑)

可愛い~ピンクのキュートな毛布ですね
モカちゃんもお似合い♡
クッキーちゃんもお似合い♡
良かったですd(*^ω^*)ネッ!
ピンクは女の子の定番!ですもの
2013/12/20(Fri) 19:14 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(Fri) 19:42 |   |  #[ 編集]
No title
お嬢さんは関ジャニが好きなのですね♪♪
おばさんはどれも見てもわからない(汗
関ジャニが出てきたときは
あ~~~~これが世代の差かと
密かにショックを受けました(笑

毛布がピンクで暖かそう♪
ネコさんは本当に幸せそうに寛ぎますよね!
2013/12/20(Fri) 19:51 | URL  | マルチ君の母 #-[ 編集]
初めまして・・
はじめまして・・
ペット保険のエントリーからやってまいりました。
クッキーちゃんが、今年の7月末に21歳で亡くなった我が家のちいちゃんにそっくり!!
クッキーちゃんの方が美形ですがね。
あまりの、嬉しさにコメントさせていただきます~
また、お邪魔いたしますね!!
2013/12/20(Fri) 20:02 | URL  | カバ丸1号 #-[ 編集]
No title
大倉くんが二人だ!
すごい喜んでくれて嬉しいですよね
今って親子でジャニーズのコンサートに行くんですよね~
親子でライブなんだかいいなぁ

クッキーちゃん遠慮がちですね
みんなで仲良く使ってほしいですよね(*^_^*)
可愛い子はピンクが似合う♪
羨ましいですよね(>_<)

↓ツリーのにゃんこは職場の方のにゃんこさんでしたか^_^;
一瞬みてモカちゃんだって勝手に思い込んじゃいましたm(__)m
2013/12/20(Fri) 20:09 | URL  | obaoba #-[ 編集]
No title
あっ!
関ジャニのこの子知ってます!
太鼓の達人が上手な人ですよね!!(^^)!

クッキーちゃん&モカちゃん!
ピンクの可愛い毛布ですね♪
フカフカそうで暖かそう(^^)
あぁ、モカちゃんのお腹、モフモフしたいです(笑)
2013/12/20(Fri) 21:46 | URL  | わい #vUfEqGYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(Fri) 22:16 |   |  #[ 編集]
チャチャママさん
こんばんは♪

関ジャニのライブ、次の時は
連れて行く約束しちゃいました(*´∀`*)ゞ
まずはファンクラブに入らなくては!!
そ、そのうちね( 艸`*)ププッ

ふかふわ毛布は大人気です( ̄∇+ ̄)vキラーン
ピンクってもかくきも大好きなんです!
いくつになっても、つい選んじゃいます!
2013/12/20(Fri) 22:18 | URL  | もかくき #-[ 編集]
マルチ君の母さん
こんばんは♪

もかくきもわからないアイドルが
たくさんですよ~( 艸`*)ププッ
関ジャニも最初は???でした(笑)
散々テレビとかを見せられて覚えましたね。

猫がぬくぬくする姿はとっても和みます~(=´∇`=)
2013/12/20(Fri) 22:25 | URL  | もかくき #-[ 編集]
カバ丸1号さん
こんばんは♪

初めての訪問ありがとうございます!
ペット保険のエントリーから来ていただいたなんて
びっくりです!
先ほどブログの訪問させてもらって、ちぃちゃん
見てきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
クッキーと似てました~!!
21歳まで生きられたとのことで、我が家のにゃんこたちの
目標です!
また遊びに来てくださいね!!
2013/12/20(Fri) 22:34 | URL  | もかくき #-[ 編集]
obaobaさん
こんばんは♪

今は小学生でも、嵐のコンサートとか
親子で行くみたいですね~。
我が家はコンサート未経験ですが、
関ジャニのコンサートに次は連れてていく
約束したので、次回はチケットを取らないと!

ピンクの毛布は交代で使っているみたいです♡
理想は2にゃんそろって寝てくれる事なんですけどね!
2013/12/20(Fri) 22:42 | URL  | もかくき #-[ 編集]
わいさん
こんばんは♪

そうです~太鼓の達人の人です~(=´∇`=)
娘2号が、1月からのドラマに主演するので
見てねって言ってますよ(笑)

ふかふかのピンクの毛布♪2にゃんとも
気に入ってくれて、気持ちよさそうに寝てくれます!
モカのお腹やわらかくて最高です!!
2013/12/20(Fri) 22:46 | URL  | もかくき #-[ 編集]
No title
姫2号ちゃん♪大好きな大倉くんのうちわ2個だなんて嬉しさも2倍だね!!
聞かれてないけど私はもっくんラブでした( *´艸`)
今では甘酸っぱい素敵な想い出です♪
チラリのクッキーちゃんのおしっぽがフワフワでたまりません(≧▽≦)
病院の結果はあんまりよくなかったけど
この大倉くん団扇でパタパタ飛ばしちゃおう!!
カワイイピンクの毛布はモカちゃんとクッキーちゃんのお気に入りになりそうですね♪
2013/12/21(Sat) 07:55 | URL  | ちいさんたろう #-[ 編集]
ちなつさん
こんにちは♪
娘は大倉くん命で、毎日カッコイイ〜って
うるさいです(笑)
お友達からライブのいろんな話しを聞いて、
楽しそうにしてましたo(^▽^)o
娘さんはお年玉を当てにしてるんですね〜
子供はしっかりしてますからね(笑)
きっととっても楽しみなんでしょうね!

毛布は触り心地もよく、ふわふわで、
もう少し大きかったら、自分用にした
くらいですよ(^◇^)
猫たちのお気に入りです♥︎
2013/12/21(Sat) 11:45 | URL  | もかくき #-[ 編集]
ちーさんたろうさん
こんにちは♪

ちーさんはもっくん?
もかくきその頃はやっくんだったの(笑)
今考えたら、もっくんファンの人は見る目があったのね!!
娘2号は1月から大倉くん主演のドラマが入るので
CM見ては騒いでますよ(=´∇`=)
楽しそうで羨ましいです(^_-)-☆

ふわふわのピンク毛布は仲良く順番に使ってますよ(≧∇≦)b OK
この冬に大活躍アイテムとなりそうです!
2013/12/21(Sat) 16:09 | URL  | もかくき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック