終わってしまったGW
2017年05月08日 (月) | 編集 |
GWも終わりましたね!
もかくきは2日の日年休を取ったので6連休でした(^皿^)
とはいえ、特に何をしたということもなく、GW終わってしまいました(笑)
4日の日、娘1号のバイトがお休みだったので、どこかに行く?と
聞いてみたら、旭山動物園と娘2号が言うので、これは却下。
激混み間違いなしですからね…llllll(-_-;)llllll
だったら、イオンで買い物をするというので、近場のイオンに行きました!
混むことを予測して駐車場確保の為に早めに出ましたが、
それほどでもなく、天気がかなり良かったので、外で活動される人が
多かったんでしょうね。
イオンに行ったら必ず覗くペットショップ。
黒とグレーのスコテイッシュ兄弟が居て、可愛かったです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
娘2号はペルシャの子が気になったみたいです。
GWのあとは仕事がまた忙しくなりそうです(TεT;)チェッ
GW後って、祝日が7月までないから寂しいですよね~。
気合入れてがんばらねば!!!

44.png

今日の写真はそら特集。
そらは3にゃんの中で一番の表情豊かな子。
(お笑い担当ともいう)

ビニール袋を舐めるのが趣味なそら。
袋の舐め心地に酔いしれています(笑)


爆睡中。


短い足を毛づくろいしてます!


香箱は得意技。


むぎちゃんのお気に入りの寝床に珍しくはいっています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ