もうすぐ桜?
2017年05月01日 (月) | 編集 |
暖かい日と寒い日が交互に訪れるので
周りでは体調を崩す方が結構います。
それでもやっと春らしくなり、土曜日車で走っていたら
こぶしが咲いていましたし、桜の蕾が赤くなってきていたので
今週末辺りには咲き出すのかな
GW、娘たちが小さなころは遊園地や動物園、最近だったら
アウトレットで買い物なんかをしていましたが、今年は
娘1号、バイトで忙しそうなので全く予定がありません(笑)
猫たちとまったりだらだらなお休みになりそうな予感(ΦωΦ)フフフ…

5.png5.png5.png5.png

あいのお気に入りの遊びは、ビニール紐。
割りばしに縛り付けて、振ってあげると、飛びついてきて
奪おうとします。




むぎちゃんはお外ウオッチングが大好き


そらに場所を奪われてちょっと不満!?


ラスト写真は弟分のアルパカ君と


    久しぶりのモカ&クッキー
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ