--年--月--日 (--) | 編集 |
在庫不足
2017年03月20日 (月) | 編集 |
以前記事で書いたこともあるのですが、
もかくき家の日用品は、LOHACOで買っていました。
ところが先月アスクルの倉庫が火災にあい、
保管されていた物品が燃えてしまったため、
現在相当な在庫不足で、もかくき家は月の上旬に
1ヶ月分の日用品を注文しているのですが、
今月注文しようと思っても、欲しい商品の半分もありませんでした。
完全復帰まではまだまだかかるようですね~。
猫のトイレの砂やシートも買っていたので、別のお店を探し
注文しました。
近所のお店に行けば売っているものがほとんどなのですが、
一度ネットで注文すると、楽チンでお店に行くのが面倒なんですよ(笑)
特に猫の砂、重いですしね( 艸`*)ププッ

32.gif

鏡よ鏡、鏡さん・・・この世で一番かっこいい猫は?


そら君じゃないと思うよ~


あいちゃんはわからない


悔しいから、おでん食べちゃうよ


ママに言いつけるよ                  (`・ω・´)キリッ


厳しいむぎちゃんでした(笑)

  かっこいいってなんだろう?
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


