遅れたプレゼント
2016年12月26日 (月) | 編集 |
週1の更新だと、うっかりクリスマスの記事も
載せないまま、過ぎてしまったりする(笑)
10日に、猫たちの好きなオモチャとお菓子を
ネット注文していたのですが、在庫不足らしく
22日に発送したとメールが来て、24日到着予定だったので
ちょうどクリスマスイブだ~て思っていたら、
22日からの悪天候のため、届きませんでした(ノω=`)
遅れて本日、無事に到着o(*^▽^*)o~♪


先日職場の忘年会がありまして、女性が多い職場なので
レストランでハーフコースを堪能してきました( ̄∀ ̄*)エヘヘ

この料理にパン2個とコーヒーがついて3,780円ですよ~。
安くないですか?お肉もサーロインですよ
とっても美味しく、楽しいおしゃべりにあっという間の2時間。
お土産にピザを焼いてもらい持って帰りました

20.png

今日はあい特集













にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


嬉しいプレゼント
2016年12月19日 (月) | 編集 |
千葉のお友達からクリスマスプレゼントが
届きました~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ゴデイバのチョコレートに紅茶、猫たちにオモチャと
たくさんいただきました!いつもありがとうございます
 


そしてこちらはジョルジュのお部屋のジョルままさんからクリスマスプレゼントが届きました
ふわふわの靴下、足がよく冷えている娘2号が気に入ったようです!

お二人ともありがとうございます( ̄∀ ̄*)

13.png

むぎちゃん特集













にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


猫の粗相
2016年12月12日 (月) | 編集 |
以前の記事で、あいの粗相かと思ったら、
粗相はそらだったって記事を書いたのですが、
実は、粗相の犯にゃんはそらあいだったんですよ(ノω=`)
そらの方が回数は多いのですが、そこに紛れて
あいも数回・・・(現行犯を目撃したので間違いなし)
粗相の原因、わからないままです。
頻繁にするのなら、膀胱の病気なんかも疑うところですが、
夏の間は週に1~2回はあったのですが、最近回数が減って
1ヶ月くらいどちらも無かったので喜んでいたところに
日曜日朝5時にもかくき布団の上で、そらにやられました・・・
そらの場合、あまり布団に乗らないので、乗ってくると
怪しいんですよ。でももかくきが寝ている時だと、そら
重みに気が付いたときは、やられてしまうというパターン
あいの場合は布団の上で寝ることもあるので、乗ってきただけでは
判断が付かないんですよね。布団をカシカシしだしたら要注意かな(笑)

9.png

そらのアップを集めてみましたo(*^▽^*)o~♪













 
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


アルバイト
2016年12月05日 (月) | 編集 |
雪が結構積もったと思ったら、土日は気温が高く
かなり解けました。
道はザクザク、夜はつるつる(;´Д`A ```

話変わりまして、娘たちも中間テストが終わり、ほっとひと息です。
そして娘1号は初めてのアルバイトをすることになりました!
いずれ働く時の為に、アルバイトの経験というのは
大事かな~って思っていたところ、以前からセブンイレブンで
アルバイトをしている友達から、人手不足なので働かない?と
誘われたみたいです。
春までは部活も忙しくないのでバイトを決意したらしい。
土曜日に初出勤で、まずは2時間の勤務から。
がんばれ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

6.png











にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ